ブログBy聖子ちゃんファンの大2



久しぶり過ぎて

逆に書くことが思い浮かばない
とりあえず広告消そうということで!
メイプルはこの3年でちょいちょいやってNL144LV ファントム183LV DB155LV WH144LVその他もろもろって感じですかね
気が向けばその辺のことも書いていこうかと
次の更新がいつになるか何をネタに書くか分かりませんが今回はこれで・・

もはや

更新するときはいっつも久々な自分
最近家でいることばっかりで退屈
たまには外で~なんて言っても田舎なわけで特に何処へ行くあてもない
楽しみのテニスは週1しかも1時間20分のみ
TSUTAYAでCD借りるにしても遠いから億劫
だが、だが!
この夏休みは何か思い出に残る何かをやり遂げたい!
ということで、今いろいろ試行錯誤しております
名案が出たらまた更新する、以上prominenceでした
P.S とぃってr(twitter)もよろしく!

SOPHIAさいこお

おい、どんだけ放置してたんだ俺w
まぁ見てる人が3人居ればいい方のMYブログですが久しく更新し申し上げまうs
今日は昼の4時ぐらいからニコ生でSOPHIAというバンドの15th記念ライブを見てたんですけど
松岡さんかっこええ・・・
↑修造じゃないよ充だよ
自分は↓の「Believe」という曲しか知らなかったんですけど、
Believe/SOPHIA
そのライブで歌ってた曲は全部素晴らしいものでした^^
1時間40分という感動の時間はあっという間に過ぎ去ったw
でもメンバーの内の一人がガンだそうで;早く治るといいですね!
これを機にL'Arc~en~ciel以外のバンドの曲も沢山聞いてみようと思いました
とりあえずSIAM SHADE・Janne Da Arc・SOPHIA・LUNA SEA・Acid Black Cherry辺りかな?w
今度TSUTAYAで借りまくるぜええええええ(いま半額券もってねぇorz)

ひっさびさ

ひさびさの更新

12月25日のMステに156が出るらしいね

楽しみっ

てかさ

だれかPS2で面白いゲーム教えて☆

本体あるんだけどエスコン4しかゲームないんだ

メタルギアとか面白そうだけどね



女子っぽく書いてみたつもりだけどなんか違うような・・・

甲子園

今日の第一試合で天理が負けた・・・
何回もチャンスあったのにもったいないなぁ(´・o・)
まあそれはともかくこの動画を見ていただきたい
http://www.youtube.com/watch?v=ngX9MyUbq8Y&feature=PlayList&p=8A2F6CF9431B328E&index=3
1982年の甲子園準々決勝池田高校V.S早稲田実業です
あの早稲田を今まで聞いたこともなかったような高校が大差でくだすなんて・・・今じゃこんな試合なかなか見れませんよねw
今年の甲子園もこのときのようにすばらしい試合が見たいものです
ではでは 宿題に追われているprominenceでしたwノシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

